5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

5月5日5時55分に555ゲトするスレ

123 :バカは氏んでも名乗らない:04/05/05 02:55 ID:J9StgiQl
ある時小型飛行機にマイケル・ジョーダンとビル・ゲイツとダライ・ラマと小学生が乗り合わせていた。突然、荷物室で大きな爆発音がしたかと思うと操縦席のドアが開いてパイロットが客室に駆け込んできた。

「みなさん、よい報せと悪い報せがあります。悪い報せはこの飛行機が墜落しつつあるということです。よい報せはパラシュートが4つあるということです。その内ひとつは私が持っています」彼はそう言うなり、ドアをぱっと開けて飛行機から飛び降りてしまった。

マイケル・ジョーダンが立ち上がった。「みなさん、私は世界一のスポーツ選手です。世界は偉大なスポーツ選手を必要としています。世界一のスポーツ選手がパラシュートをひとつ使うべきです」そう言うと彼はパラシュートのひとつをつかみドアから飛び出した。

ビル・ゲイツが立ち上がって言った。 「みなさん、僕は世界一頭のいい男です。世界は頭のいい男を必要としています。世界一頭のいい男もパラシュートをひとつ使うべきだと、僕は思います!」彼も残りのひとつをつかむと、飛び降りてしまった。

ダライ・ラマと小学生は顔を見合わせた。ダライ・ラマが言った。「息子よ、私は充分長く生きてきた。残りのパラシュートは君が使いなさい。」

小学生は笑って答えた。「大丈夫です、お坊さん。世界一頭のいい男は僕のランドセルを背負って飛び降りましたから。」

94 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)