5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★在日朝鮮人共の裏事情★

1 :憂国烈士:03/09/21 14:10 ID:oEpFdbsG
日本人拉致、北朝鮮への不正送金、韓国による竹島の不法占拠、等、
現在日本と南北朝鮮との間には、さまざまな問題が山積みです。
 しかし在日韓国・朝鮮人がマスコミに圧力をかけているため、
マスコミは国民に真実を報道しないどころか偏向報道を行い、
正常な世論形成の為の大きな障害になっています。
ですのでこれらの問題の解決をするためには、
在日韓国・朝鮮人の圧力を排除しなければなりません。
 しかし世間には「在日韓国・朝鮮人に対しては批判することすらタブー」
という風潮があり、在日韓国・朝鮮人も、必ずと言っていいほど自分たちへの
「批判」を「差別」にすり替えるために、在日韓国・朝鮮人への批判や対処を
ためらいがちになっています。
 ですので南北朝鮮との数々の問題を解決するためには「まず国民に真実を知らせ、
在日韓国・朝鮮人への批判や対処をしやすい風潮を作っていく」ことが最優先課題だと思われます。
 我々の力だけで全ての国民に真実を知らせること、法律や制度を変えることは
困難かも知れません。しかし、「在日韓国・朝鮮人に対し、真実に基づいて正当な批判をしている多数の人間がいる」
ということを世間に知らしめるだけでも、風潮を変える大きなきっかけになるのです。

おまえら奴等についてなんでも語れや!

2 ::03/09/21 14:17 ID:iu1a7qWp
・・・2ですか?

3 ::03/09/21 14:17 ID:fIgCvDZu
2です

4 :1:03/09/21 14:35 ID:oEpFdbsG
「社会の風潮を変えていく」だけなら、我々一般市民でも決して不可能ではありません。
 そういった風潮を、我々の力で作っていくためにビラとHPを作りました。
是非ともたくさんの方に印刷&ポスティングして頂きたいと思います。

ビラのHP 本家
http://posting.hp.infoseek.co.jp/
ビラのHPミラーサイト
http://sapporo.cool.ne.jp/rati_yurusan/
ビラのHP掲示板
http://jbbs.shitaraba.com/news/1065/
ビラのHP掲示板 iモード版
http://jbbs.shitaraba.com/news/1065/i/

5 : :03/09/21 14:44 ID:qrL8Ig52
差が激しそうだよね。
在日社会って
パチンコ・スロットの経営で大儲けして総連経由で脱税の勝ち組
日本の生活保護費を貰って
朝からパチンコの開店に並び、夜は酒を呷って寝る。負け組み

6 :川崎の河原:03/09/21 15:32 ID:4LK7l7vJ
 多摩川土手あたりの廃品屋

7 :000:03/09/21 15:47 ID:ac3Y7HAL
http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/auto/1058967342/384-393

8 :1:03/09/21 18:05 ID:oEpFdbsG
・人口は日本の 1/3,面積は 1/4 ,GDP は 1/10 しかない国。
・被害者意識しか持ちあわせない国。
・世界中で日本にしか相手にして貰えない国。
・日本を嫌うことでしか自分を保てない国。
・そのくせ日本に相手にしてもらわないと即座に窮地に陥る国。
・幼児並の知能と精神しか持ちあわせていない国。
・日本を誉めた web を作った高校生を逮捕してしまう国。
・日本が困ることならなりふり構わずどんなことでもする国。
・日本を目の敵にすることにのみ生きがいを感じている国。
・日本人を嫌ってるくせに、他国へ行くと日本人になりすます奴が多い国。
・日の丸のことを「使用済みナプキン」と呼んでいる国。
・日本からの借金が国家予算の2倍ある国。
・日本からの借金で軍拡してる国。
・返すつもりのない借金をし続ける国。
・主観的にしか自分を見られない国。
・恥ずかしいという言葉を知らない国。
・日本より平均寿命が10歳ほど短い国。
・反万年の歴史上,戦争に一度も勝ったことのない国

9 :1:03/09/21 18:05 ID:oEpFdbsG
・議論と罵倒の区別がつかない国。
・議論というのは大声での罵倒合戦だと思ってる国。
・他人に間違いを指摘されると、すぐに顔を真っ赤にして怒る人が大勢いる国。
・厚顔無恥な国民だらけの国。
・約束を守らないでも平気な国。
・契約不履行が日常的な国。
・時間を守らないのが当たり前の国。
・何百年前の被害でも昨日のことのように恨み続けられる国。
・根拠不明な選民意識があり,黒人差別のひどい国。
・人を騙して出し抜くのを美徳とする国。
・ちょっとしたことでも死ぬほど大げさにアピールするのを当たり前とする恥ずかしい国。????
・デパートや橋が突然崩れ落ちる国。
・捏造をやらせたら世界一の国。
・OECD 最下位の国。
・逆切れを得意とする国民が大勢いて、アジア各国から最も嫌われている国。
・いまだかつて、自国の問題を自力で解決できたことのない国。
・柔道、剣道、華道、茶道、サッカーを創ったという文化大国。(爆笑)
・朝からニンニク臭い人たちの国。
・イチローが「異臭が漂う」(実際には「キムチくせー」(笑))と言った空港がある国。
・日本に併合されるまで名字を持てなかった国。
・創始改名を批判するくせに、恥ずかしげもなく日本名を名乗っている人たちの国。
・敵対関係にないベトナムに出かけていって民間人を多数殺したのに、賠償請求を拒んでいる国。
・ベトナムで農民の女子供を殺しまくり、耳を削いでアルコールにつけて持ちかえったくせに、それを自国の教科書には一切
書かないでなかったことにして、あまつさえ隣国の教科書に文句をつけてくる国。
・独立維持派の伊藤博文を撃ち殺して、結局朝鮮併合を早めてしまった人物を英雄として祭り上げる国。
・テロリストが偉人として教科書に載るほど偉人に乏しい国。

10 :1:03/09/21 18:06 ID:oEpFdbsG
・小学校の教科書にでっち上げの残虐写真を載せて子供を洗脳している国。
・大戦中の日本軍の話になると,日本に攻め込んで同じ事をすればいいと答える小学生がいる国。
・強姦発生率日本の10倍の国。
・米国の外務省(にあたる所)の web に、唯一名指しで「強姦多し,渡航注意国」に指定されていた国。
・レイプ被害者の内訳に50代60代がいる相手構わずの国。
・レイプで日帝のかたきを取る国。
・タクシーに乗ると、そのままどこかにさらわれて犯される国。
・元寇のときに、元の尻馬に乗って日本侵略に荷担したのに「我々が元に抵抗したから日本は救われた、感謝しろ」などと妄言をほざく国。
・日露戦争で日本海軍が使用した英国製の無煙炭を「あれはウリナラで産出した物ニダ」と口走るような大学教授がいる国。
・北朝鮮から守ってやってるんだから防衛費を負担しろといった国。
・ただの殺人犯を「日本の差別と戦った民族の英雄」に祭り上げ、仮釈放後に母国に帰国させたのはいいが、そいつは1年そこいらで
また殺人未遂と放火未遂をやらかして豚箱入り。結局は大恥を掻いたという国。
・五輪の時は首都にある「犬鍋」屋の看板をはずさせたけど、その後法律で保護までしようとした国。
・犬や猫を見たときに「美味そう」という形容詞が使われる国。
・ちょっと違った意味で「愛犬家」や「愛猫家」の多い国。
・「犬や猫はなるべく苦しませて殺したほうが美味いニダ」という身の毛もよだつ国。?????
・五輪で自国の選手が負けそうになると、会場の照明を消してしまう国。
・五輪で判定に不服があるとコーチが審判に暴行を振るってしまう国。
・五輪の聖火点灯で、聖火台にとまっていたハトを焼き殺した国。
・大統領が引退したらまっしぐらに刑務所行きになる国。

11 :1:03/09/21 18:06 ID:oEpFdbsG
・自分の子供らがほとんど逮捕されていても大統領を続けていける国。
・試合後のボクサーみたいな顔が多い国。
・二重まぶたは全部整形で,そうしないと一重まぶただらけの国。
・自分たちの顔を鏡で見た事がないのか,日本人に対するイメージが「目が釣りあがっている」という人がたくさんいる国。
・暴動の最前線に障害者と女性を出す国。
・暴動を抑えるための鎮圧に、女性警官を最前列に出す国。
・竹島を不法占拠して国際裁判所に行きたがらない国。
・国名に大が付くのにまったくどっからどう見ても小の国。
・自分の国が世界一優秀な民族とほざく差別意識丸出しの国。
・超高層ビルの階数を世界で唯一「地下」まで含めて数えて、「73階はランドマークタワーより高いニダ!」と寝言を言う国。
・「女をすぐ殴る」とアジア各国で恐れられている国。
・「女は殴れば言う事を聞くもんだ」と堂々と発言する男だらけの国。
・新幹線の技術ただでよこせ、ただし事故が起こればお前の責任とほざいている国。
・神奈川県レベルの国家予算しかないのに「日本を追い越すニダ」と妄想言ってる国。
・日本には要求を無理矢理のませるのに、日本からの協力には耳も貸さない国。
・阪神大震災の時「いいニュースだよ!」とか「天罰!」と言って新聞を売っていた国。
・国際プロジェクトには一切お呼びが掛からない国。
・自分たちの気に食わない本を書いた人の出入国を制限する国。
・自分たちが勝手に日本語学習しておいて「自分たちだけ日本語を勉強するのは不公平だ!」と日本に自分たちの言語の学習を
強要する電波な国。

12 :1:03/09/21 18:07 ID:oEpFdbsG
・自国民全員の十指の指紋を強制的に採取するのに日本に居座っている同胞が指紋をとられることには文句をつける国。
・日本が統治するまでは女性の人権が無きに等しかった国。
・日本海をトンヘ(東海)と言えと世界中の国々に文句をつけて顰蹙を買い捲ってる国。
・日本から250億円借りてやっとサッカー場を造れたのにそれを公表しない国。
・ワールドカップの日本語表記(日本国内用)にまで文句をつけてくる国。
・日本が統治するまでは、郵便制度も学校もなく、インフラが全く整っていなかった国。日本が作ってやった大学まで自国で創
設したように言っている国。
・キムチを不味く言う人間は、例え最重要国の首相であれ許されない国。
・ワールドカップの「日韓」表記に文句つけといて国内のポスターには「KOREA」としか書いていなかった恥知らずな国。
・ついでに散々表記に問題つけて(いっそのこと国名抜きにしようという提案にも文句を言っておいて)その後自分たちの出し
 たパンフレットに国名入れ忘れて大騒ぎした恥ずかしい国。
・40年かかってW杯のグループリーグ14試合に1勝もできなかった国。
・自国選手が出ないとサッカー場が空席だらけになる国。
・相手国の国歌に平気でブーイングする国。
・ありとあらゆる反則技を使ってくる国。
・観客が相手選手の顔にレーザービームを当ててくる国。
・試合後誰からもユニフォーム交換して貰えない国。
・2人も退場させた相手から1点しか取れなかった国。
・W杯の審判を買収して,あってはならないベスト4進出という汚点を残した国。
・W杯の試合中に半年前のスケートの不満をパフォーマンスで表して世界中を引かせた国。
・サッカーの試合を観ているだけで大嫌いになれる国。

13 :1:03/09/21 18:08 ID:oEpFdbsG
・テメーは平気で日本の失点に大喝采するくせに,日本人観客がたった 1,000 人ドイツのユニフォームで観戦していただけで新
 聞で文句垂れるみみっちい国。
・第2次大戦後の武装解除した日本に攻めこもうとした国。
・そのせいでアメリカの共産防衛圏からはずされ、その結果片割れに奇襲攻撃を食らってしまった自業自得の国。
・未だにそれが理由でアメリカにイージス艦を売ってもらえない国。
・同様にそれが理由で、アメリカに射程距離が長いミサイルを作らせてもらえない国。
・米国にF−22を売れと言ってる身の程知らずの国。
・同意の上での併合を、戦後勝手に占領に言い換えて自国が戦争被害者を装った国。
・戦後逃げ帰る日本人を強姦していた国。
・世界一頭の悪い文字を作った国。
・全ての発音が表せると言いながらfが表せない文字を使う国。
・独自の文字を使ってる日本を馬鹿にしていたはずなのに、漢字を捨てた国。
・漢字とともに歴史的な自国文化の継承も捨てた国。まあ,惜しむほどのものではないが。:-p
・「ひらがな」も自国起源だと言っている国。
・障害者は一家の恥として扱われる国。
・半万年の歴史(爆笑)があるはずなのになぜか古代文明に数えられていない国。
・5000年の歴史(爆笑)のうち4950年間は他国に支配されていた国。
・優秀な人材がなぜか国内に残らない国。
・民主主義国家ならぬ民族主義国家の国。
・幼児誘拐が絶えない国。
・幼児売却も絶えない国
・障害のある幼児を国外に売る国。
・他国の首相の食べ物の嗜好にまで口出しする国。
・テメーの国の安物コインを日本に来て10倍の価値のコインに偽造して使っている国。
・銀河鉄道999、キャンディ・キャンディ等を自国オリジナルであるがごとく放送した国。
・無許可でアトムを野球チームのマスコットにしてた国。
・スラムダンクを自国オリジナルと騙りながら,インターハイでの移動に新幹線を使っていることに気付かないふりをしている
 みっともない国。

14 :1:03/09/21 18:11 ID:oEpFdbsG
・殺人事件が日本の3倍、暴力事件に至っては日本の100倍起きるという国。
・世田谷一家殺害犯が今いる可能性のある国。
・韓国製の靴(日本未流通)・韓国製のバックが見つかってるのに、指紋照合拒否した全国民の指紋のある国。
・「ウリナラの免許証が使えるようにしろ。欧米の免許だと走れるんだろ?差別二ダ!」と日本の警察に言ったはいいが「貴国
 は事故が多いのでダメです」と言われて大人しくなった国。
・日本が植林した木を根こそぎ伐採しておいて、韓国に禿山が多いのは日帝のせいだとのたまう国。
・職人は卑賤の職だと差別される国。
・秀吉が攻め込んだ時、現地人が秀吉軍を応援した国。
・秀吉の朝鮮征伐で無理やりつれてこられたはずの陶工がなぜか帰りたがらなかった国。
・フランスの高級店で買わないで騒いで、買うと思いきやいきなり値切ってくる国。
・トルシエ監督の母親は韓国人と報じた国。(爆笑)
・中田ヒデを韓国人だと報じた国。(爆笑)
・イチローが韓国の空港は異臭がすると率直に言ったのを根に持ち,批判してしまったのでイチローを韓国人だと言い出せなか
 った国。(大爆笑)
・江戸時代に日本で改良されたソメイヨシノまで古来から自生している不思議な国。
・有言不実行を得意とする国。
・アダルトサイト視聴率世界トップの国。
・海外の一流店舗のみならず、一般のみやげ物屋にまで名指しで「韓国人は入るべからず」と張り紙をされてる国。???
・援助されるということが、劣っているからだと気づかない国。
・消防車、救急車、緊急車両が来ても、道をあけない国。
・自国のプロサッカーリーグを、最初「スーパーリーグ」などというどこの国のリーグだかわからん名称にしておきながら、J
 リーグが出来た後になんの説明もなく「Kリーグ」と改称し、とどめに「Kリーグのほうが古いニダ」なとど意味不明の自慢
 をする国。
・反日でありながら日本のAV女優に詳しい国民が多数いる国。
・「知的所有権」問題で米国に名指しでコピー国家とされた国。
・アイドル歌手が盗撮されてネットでばら撒かれると言う事件の起きた国。
・それを国民の半分が見たという国。

15 :1:03/09/21 18:11 ID:oEpFdbsG
・USJ が日本にできて怒っている国。
・医薬分業に反対して、病人が苦しむのも構わずに医者がゼネストをやった国。
・日本の歌をぱくったことがばれたアイドルが自殺未遂した国。
・ソニーもホンダもわが国発祥ニダ!といっている国。
・名字のパターンが異常に少ない国。
・結局独自の文化は片手で足りるくらいの国。
・英語でポンコツという意味で使われている「hyundy」の語源となったヒュンダイのある国。???
・大ミエきって日本にクルマ売り込もうとして、月の販売台数が 10 台そこそこのメーカーの本国。
・日本文化を、名前の漢字を韓国読みして、さらにハングル表記にすることであたかも自国文化であるように国民に教える国。????
・剣道も自国オリジナルと言うくせに、援助交際は日本から来たとか言う国。
・観光地に打ってあった杭を、祖先が日帝の恨みを忘れない為に打ったもの、言って拝んでいた国。???
・それが数年前に風水が流行ったら、突然、日帝が我が国の運気を妨害するために打った物と言い出し、抜いて博物館に展示し始めた国。????
・強きに媚びへつらい弱気を挫く国。
・半島ごとなくなっても世界にはそれほど影響の無い国。
・半島ごとなくなると世界とってに良い事ずくめの国。
・インドネシアで、もっとも嫌われている連中の母国。
・タイで、もっとも嫌われている連中の母国。
・日本の朝鮮日報系新聞(その名も朝日新聞)が必死にかばう国。
・例の地下鉄事故で亡くなった青年について「日本人だとわかっていたら助けなかっただろう」と言った国。それが、亡くなった方まで
 馬鹿にしている発言だと気付いてない国。
・抗議目的で駐日大使を引き上げたのに何の効果もなく、すぐに送り返して笑い者になった国。

16 :1:03/09/21 18:12 ID:oEpFdbsG
・日本人観光客に啖や唾入りのキムチを売りつける国。
・日本人観光客に大小便入りの料理を出す国。
・日本人相手ならどんな非道なことをしても許される国。
・日本に行けばどんな非道なことをしても許されると思っている国。世界の祭典ワールドカップで、全世界への放送を使い他
国の誹謗中傷を行う、あの国。
・世界の祭典ワールドカップで、韓国がでていない試合にも関わらずテーハミング(大韓民国)コールをする、あの国。???
・自分が常に揉め事の発信源
・自分が儲かるためなら赤ん坊を売る。
・自分の利益が保証されるならば同胞がどうなってもしったこっちゃない。
・面倒な事を引き受ける奴が現れたら全面的に押し付けて自分がやったとのたまう。
・平和という概念がない。
・自分が気に行った物でも絶対批判。その挙句自分が起源だと言い出す。
・毒電波、統一教会、全体主義、反日、キムチ・・・大好きなんです。
・まぁ・・誰かがやったのを横取りすれば良いだろう。
・バカ。経済、文化大国に対する劣等感に凝り固まってる。
・自分の実力を判断できず、自分の利害が視界の100%を占める。

17 :1:03/09/21 18:13 ID:oEpFdbsG
玄界灘漁船「第18光洋丸」沈没事件と水産庁取締船「からしま」衝突事件とは?

2年前の「えひめ丸事故」以来の、今年最悪の海難大惨事!
これほどの海難大惨事であったのに、なぜテレビや新聞ではあまり報道されないのでしょう?
日本のマスコミが持っている一部の国々に対する異常なまでの「配慮」、「自主規制」。それがこうした「偏向」した報道の姿勢に影を落としてはいないでしょうか?

追記:有志の働きかけにより、民主党議員が当局から情報を得て下さいました。6名の行方不明者の捜索は、艦艇160隻以上、航空機18機を動員して行った極めて大規模なものだったそうです。
この情報はテレビはもちろん、あらゆるマスコミでほとんどまともに公表されていません。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/1917/

18 :1:03/09/21 18:18 ID:oEpFdbsG
在日問題研究所リポートより

そもそも在日韓国・朝鮮人はいわゆる「強制連行」によって日本に
住んでいるのではありません。
これまでマスコミではタブーとされていた事実を申し上げますと、
彼ら在日のルーツは、朝鮮の部落民である白丁が朝鮮での過酷な差別と
貧困に耐えかね、韓国併合後に裸一貫で(もともと裸一貫でしたが)
日本に渡って来たものが大半を占めていると本国の大学では教えられて
います。 他には朝鮮の被差別地域である済州島出身者、それに朝鮮戦争時に
集団で日本に密入国してきたものの三種類です。
(白丁とは朝鮮の被差別民のことです。李朝時代に身分として固定されたもので、
柳細工の製造販売や屠畜などに従事、衣服も指定され、居住地も制限されていました。
また、目印として平壌笠と呼ばれる笠をかぶらねばなりませんでした。
1894年の甲午改革で身分解放が行われたがその後も差別は存在し続けました。)

下記は、1982・83年に在日本大韓民国青年会が全国約1100名の在日一世から
直接聴取した渡日理由調査の調査結果です。
この結果によると、 徴兵・徴用 ⇒13.3% 経済的理由 ⇒39.6%
親族との同居⇒17.3% その他 等となっています。
尚、徴兵・徴用のうちの徴用で「自発的に来た」と回答した人を除いた数字
(つまり、いわゆる「強制連行」により渡日した鮮人)は4.6%となります。

つまりこの調査に基づけば95.4%の在日韓国朝鮮人は、「強制連行」以外の
理由で自主的に日本に居るのです。またこの調査には、「差別から逃れて渡日した」
という項目が無く、選択できないようになっていました。実際にはそうであっても
選ぶ人は少ないでしょうが、欲しい項目で

19 :4274:03/09/21 20:45 ID:oEpFdbsG
あげ

20 :名無しさん@4周年:03/09/21 20:53 ID:cFTLgccG
すごいな、これ。

21 :名無しさん:03/09/21 21:17 ID:+gTzsxs9
高校時代、同級生の女友達が朝鮮人学校の男4人にレイプされた。
その馬鹿ども殴りに朝鮮人学校まで行ったら
「お前達もかつてやったこと」とか
「すぐみんな俺達のせいにする」とか
のたまいやがった。反省の欠片も無し。
そいつら全員補導されたが、今でもムカつく。

22 :和田サソ:03/09/21 23:02 ID:dKAvHbGv
| この中で将来、和田 真一郎になりたい奴、いるかー?
|
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /ヘ       ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
___/ ヘ     (´∀` ) (´∀` ) (´∀` )
     \   ∧_∧ ) ∧_∧ .) ∧_∧ .)
   /   |.  (´∀` ) .(´∀` ) (´∀` ).
    \_|   (____)  (____) (____)
     \| /   ./|./   /|./   /|
      / | ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/| ̄ ̄ ̄|/|
     /  || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄||
二二二ー―-,-、
       /  \
             \                    /
             ∠    ハァーーーーイ!!  >
             /_                _\
              ̄ / /∨| /W\  /\|\ |  ̄
               //   |/     \/     \|
     ∧_∧∩           ∧_∧∩          ∧_∧∩
    ( ´∀`)/          ( ´∀`)/         ( ´∀`)/
 _ / /   /        _ / /   /        _ / /   /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\ _____ ∧_∧∩||\ _____ ∧_∧∩||\ _____ ∧_∧∩
 ||\||____( ´∀`)/ ||\||____( ´∀`)/.||\||____( ´∀`)/
 ||  ||    _ / /   /   ||  ||    _ / /   /  .||  ||    _ / /   /
    .||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ .||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
        ||\        \    .||\        \     ||\        \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

23 : :03/09/22 18:37 ID:bsR1yfH0
ホテルニュージャパンの企業乗っ取り屋で有名だった横井英樹。
朝鮮人。
ジブラはその横井の孫。

24 : :03/09/22 21:19 ID:n+0KlkdO
>1
おまいが在日を嫌う理由はよーくわかった。
ただ願わくば、どこにでもあるコピペではなく、もっと具体的に書いて欲しいものだ。
>21のように、具体的にいつ・どこで・どんなことがあったから嫌いだと書いてくれれば、みんなも納得できるぞ。
このままじゃあ、ただの便所の落書きと一緒だ。残念。

25 :?:03/09/22 23:13 ID:Jur3Kmgd
26 : :03/09/22 23:18 ID:cVB73xMp
>>21
相手が補導されただけよしとしないと。
そもそも“普通の学生”は、昔から朝鮮学校のそばなんて通りませんよ。
いらんインネンを吹っ掛けられて殴られたり、カツアゲされるのが怖いからね。
あと、年に1度くらいはDQN校とチョン校のヤンキー対決があるのもお約束だったし。

27 ::03/09/22 23:28 ID:VtZ+PSed
ここは良スレだね

28 : :03/09/23 00:18 ID:LNPLrRoT
>>8-18 はハン板のエッセンスだね。すごい。

29 :おばはん:03/09/23 01:53 ID:pOHEkZ+M
>>26
私は生粋の日本人のおばはんです。
毎日、朝鮮学校の前を通って買い物等に行きますが、まだなんにもされたことがありません。
毎年1回〜2回その朝鮮学校が開放され、在日の人達のお祭り会場になってます。
在日韓国人も在日朝鮮人もいっしょに祭りに参加してるようです。
その日は無差別に通行人に「さあどうぞ、中へお入り下さい」って、
校門の前で誘ってるので、私ら日本人も出入りok。入場無料です。
私も勇気出して入ってみたけど、伝統的な朝鮮の踊りとか見れておもしろかったです。。
踊ってる人達はスゴイ美人でプロのダンサーみたいでした。
(よろこび組よりも全然美人だった)

朝鮮学校の悪口言う人って、実は全然事情を知らない人がほとんどなんじゃないかな?
私も前を通るだけだから、実態は解らないんだけど。

30 : :03/09/23 01:57 ID:mX5cDQ5m
>>29
あまり>>21を逆なでするようなことは言わないで下さい。

31 :1:03/09/23 20:00 ID:Lz5bsL7h
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

32 :1:03/09/23 20:01 ID:Lz5bsL7h
マスコミ関係者だ。
なかなか盛り上がっているようなんで、みんなに、いくつかネタ(情報という意味)を渡しておくよ。
一つ断言しておくけど、統一教会=韓国CIAだよ。
そんなのマスコミやってる者にはジョーシキ。
現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文鮮明から長年にわたって政治資金を貰ってきた。
つまり、文鮮明こそが、キム大統領の昔からのスポンサーなんだよ。
だから統一教会による日本女性の人身売買は、完全に黙認状態。
というか、政府のお墨付きをもらってるようなもんだ。
たちの悪いことに,一般の韓国国民自身も「日本人が被害者? んなもん、どーでもいい」というのが本音。
しかも統一教会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。
韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサーである点はみな同じ。
しかもその資金は日本人信者から搾取したもの。
統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。
「統一教会≠韓国CIA」という図式は成り立たないし、両者は区別できないね。

33 :1:03/09/23 20:01 ID:Lz5bsL7h
「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、
女性をナンパするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようものなら、
社内に死人が出るよ(笑)。
やつの家族は今でも全員在日籍のままで、被害者に謝罪すらしていない。
オウム真理教にしても、創価学会にしても、
統一教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、
そんな事実は怖くて書けない。とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。
上司は「朝鮮総聯」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。「触らぬ在日にたたりなし」だな。
「2ちゃんねる」だけじゃないの? 本当のことが書けるのは。

34 :1:03/09/23 20:02 ID:Lz5bsL7h
我々の間には、経営陣が在日暴力団や在日偽装右翼に弱みを握られてるんじゃないかという噂まである。
ちなみに暴力団の組持ちになってる幹部の半数は正真正銘の在日だ(笑)。
戦後の日本で異常なほど覚醒剤が蔓延したのも、韓国で製造したブツを在日がフェリーを使って
日本に大量に持ちこみ、売りさばいたというのが真相。
かつて山口組が「麻薬撲滅運動」を始めたのも、実は麻薬売買で在日の犯罪組織が力を
つけつつあるのに危機感を抱いたからだよ。いわゆる「朝鮮高校」は、そういった在日暴力団の人材供給所だね。
マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、日本が半ば在日に乗っ取られているのは間違いないよ。
犯罪界、宗教界、政界、芸能界(笑)と至るところ在日が主導権を握っている。
松戸市のように利権に弱い腐敗した自治体を乗っ取っていくのも在日の手口の1つだよ。
在日が裏で操っている創価学会=公明党だけには、絶対に投票したり献金したりすべきではないね。
でも、政治家の秘書として統一教会信者が百人以上も入り込み、さらに朝鮮総聯からも賄賂がいってるんで、
政治家がこの問題で動くこともないだろう。

35 :1:03/09/23 20:03 ID:Lz5bsL7h
日本に友人を持つ韓国人として忠告します。
これから韓国への旅行を計画している方もおられるとおもいますが、忠告しておきます。
ワールドカップにむけて、わが韓民族の祖国愛はいやがうえでも高まりますが、今年は格別なものと
なることが予想されます。 すでに、地下鉄で声高に日本語でしゃべっていた観光客が
周囲の乗客に暴行されたり、日本の若い女性が「慰安婦の仕返しだ」とディスコで衆目のなか
強姦されたり、売春婦に睡眠薬を盛られて金品やパスポートを強奪される事件も多発しています。
 また、タクシーやホテルは日本人料金を設定し、抗議すると日本人の利用を許したことで
周囲から白眼視されたから迷惑料をもらうと反論されます。
被害を警察や保険会社に訴えても、嘲笑されるだけです。
 韓国は安全ですという韓国観光公社の宣伝は嘘です。
また、日本人を攻撃の対象とした事件が多発していることについて、これ以上の対立感情を
煽らないために両国の政府・マスコミは、それぞれの立場で秘匿しています。
 以上のことは、実は前前からのことですが、最近は教科書問題をめぐり反日感情が激化して
いるので、多発化、過激化が予想されます。 商売で日本人をお得意にしている業者以外の、
大部分の韓国人は日本人の韓国訪問を不愉快に感じています。そのあたりを御配慮ください。

36 :1:03/09/23 20:03 ID:Lz5bsL7h
美少女連続強姦事件 女子小学生を強姦しようとした韓国人逮捕
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/199904/17/0418m162-400.html
横浜市内の女子小学生を強姦しようとしたとして神奈川県警捜査1課と磯子署は
17日、同市磯子区森1、韓国籍の機械工、ぺ・ソンテ容疑者(37)を強姦未遂の疑いで逮捕した。
調べでは、ペ容疑者は今年3月14日午後2時半ごろ、同市磯子区内のマンション前を通りかかった
小学5年生(11)の少女に「○○ちゃん知っているか。一緒に荷物を探してほしい」などと声をかけ、
持っていたカッターナイフのような刃物で脅してマンションの階段に連れ込み、強姦しようとした疑い。
同市内では昨年1月から今月にかけて小学3年生から中学2年生の少女に対する、
強姦未遂事件や強制わいせつが計14件起きており、県警は手口などが似ていることから、
ペ容疑者を厳しく追及している。

37 :1:03/09/23 20:10 ID:Lz5bsL7h
韓国の強姦魔日本に上陸し主婦70人を連続強姦 。夫が出勤した後の民家を狙って
空き巣に入り、妻らに 見つかると強姦を繰り返したとして、大阪府警捜査三課と羽曳野署
などは十八日までに、窃盗の疑いで韓国籍の住所不定、無職金允植 容疑者(43)を逮捕した。
金容疑者は盗みなど70件以上の余罪を供述しているほか,韓国内 での強姦事件で
警察当局から指名手配されており、府警は逃亡目的 で来日し,犯行を繰り返していたと
見て調べている。昨年一月頃 から大阪市南東部や東大阪市、堺市などで空き巣や居直り強盗、
強姦な どが続発。被害総額は約九十件、約四千二百万円相当にのぼり、金容疑 者は
うち七十〜八十件分の犯行を自供。盗みに入った民家で女性に見つ かると強姦していたという。
金容疑者は韓国で強姦事件を起こし、韓 国の警察当局に指名手配される直前の平成十年九月、
観光ビザ で来日したあと、不法滞在。

38 :カン:03/09/23 20:21 ID:45XFuWFL
>>31
●西村博之→
これはどうなんだ書いてみろ。

39 :神聖日本皇國党広報部:03/09/23 21:12 ID:yiCqR5QX
>>1-38 >>35以外の皆さん我々、大和民族と朝鮮民族との完全決別を実現させましょう。教科書問題など明らかな内政干渉であります。 私たちの日本のため朝鮮人を教育しましょう。日本が無いと生きていけない惨めな人たちに我々神國日本は神の國と教えましょう

40 : :03/09/23 22:19 ID:NAT/uMv/
月ヶ瀬村 中学生惨殺事件の犯人丘崎は朝鮮人とBのハーフだってさ。

集団レイプの和田真一郎の父親は解体業
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/rights/1057881466/
88 :K :03/07/13 14:22 ID:Ss6wKlS+
奈良県の月ヶ瀬村で、女子中学生を殺害し、獄中自殺した丘崎誠人っていうのがいたでしょ。
あれも朝鮮人だって、去年の「新潮45」にルポが載ってたよ。
やたらとトラブルの多い家で、何かあるたび村の年寄りは「チョーセンが!」
って悪態をついてたんだと。
よく朝鮮人犯罪者のコピペがあるけど、けっこう有名な事件なので、丘崎の名も
入れといたら?
ttp://www.geocities.jp/marebit/gomu29.html

◆虐げられた人びと (新潮45 2002年7月号)
奈良月ヶ瀬村女子中学生殺人 ……中尾幸司
「ワレ、ボケ、アホンダラ!」闇の山村で鬼の如く吼えた殺人者・丘崎誠人は、
独房で首を縊っていた。殺人に潜む暗い血脈と語られざる丘崎家の修羅。
ttp://www.melma.com/mag/95/m00016395/a00000023.html

41 :1:03/09/23 23:51 ID:Lz5bsL7h
>>39
いい名前だね。
カコイイ!!

42 :1:03/09/23 23:53 ID:Lz5bsL7h
目白通り沿い連続強姦事件 強姦19件自供の韓国人逮捕
 新宿、豊島両区の目白通り沿いなどで、一昨年七月以降、相次
いでいた連続強姦事件で、警視庁捜査一課と目白署は二十一日、
強盗と強姦の疑いで韓国籍で住所、職業不詳、宋治悦被告(三二)=窃盗
、住居侵入罪で起訴済み=を逮捕した。調べによると、宋容疑者は昨年
四月五日午前一時ごろ、東京都豊島区で三十五歳の女性宅に侵入し、
果物ナイフを突き付けて「殺すぞ」などと脅したうえ、粘着テープで
手足を縛り、女性の下着で目隠しし、現金など三万円相当を奪ったうえ
、強姦した疑い。宋容疑者は先月十六日、文京区の男性方に侵入し、
ノートパソコンを盗むなどの窃盗と住居侵入容疑で逮捕されていたが、
これまでに目白通り沿いの十九件の強姦、強盗事件(被害総額四百七十
万円相当)と窃盗約四十件を自供しているという。

43 :1:03/09/23 23:53 ID:Lz5bsL7h
女性2人を監禁暴行。 朝鮮大生ら3人逮捕。
 新潟東署は3日までに、略取,監禁、婦女暴行の疑いで、
いずれも朝鮮民主主義人民共和国・北朝鮮国籍の朝鮮大学校4年生
崔智栄(21)、金乗實(21)と無職少年A(19)の3人を逮捕
した。調べでは3容疑者は3月28日、新潟市竜が島一の新潟西港南
埠頭で、乗用車で休んでいた、新潟市アルバイト店員B子さん(18)
の顔や腕を木刀やこぶしで殴り軽傷を負わせた。さらにB子さんと
同乗していた同市、専門学校生C子さんを車外に引きずりだし、3容疑
者の車に無理やり監禁した。北浦安田町まで車を走らせ、同日午前9時
に新潟市内の路上で解放するまで、車内などで代わる代わる乱暴した。

44 :1:03/09/23 23:53 ID:Lz5bsL7h
小4にわいせつ容疑の男を逮捕−−松本署 /長野
松本署は28日、松本市平田東3、飲食店経営、張今朝容疑者(53)=韓国籍=を強制
わいせつ容疑で逮捕した。調べによると、張容疑者は7月31日午後4時すぎ、松本市内の路上で、
帰宅途中の小学校4年の女児に「一緒に猫を探して」などと声をかけ、
道路わきの草むらに連れ込み、服の上から体を触るなどわいせつな行為をした疑い。
 同署には7月初旬ごろから、小学校低学年の女児の保護者らから「子供が知らない男から『猫を探して』
と声をかけられた」との通報が5件ほどあり、女児の1人が乗用車のナンバーを見ていたことなどから、
張容疑者を割り出した。張容疑者は容疑を認めており、同署で余罪がないか追及している。(毎日新聞)

45 :1:03/09/23 23:54 ID:Lz5bsL7h
女性8人暴行:48歳被告に無期懲役言い渡す 大阪地裁
大阪地裁は25日、大阪市や和歌山市などで女性8人を襲ったとして性的暴行致傷罪などに
問われた大阪市住之江区柴谷2、無職、沈週一被告(48)に対し、求刑通り無期懲役を言い渡した。
横田信之裁判長は「極めて卑劣かつ悪質」と述べた。
判決によると、沈被告は98年9月、同区内のマンション5階の一人暮らしの女性(23)の部屋へ
ベランダから侵入。性的暴行を加えて顔などに2週間のけがを負わせた。
さらに、同様の手口で99年11月までに、大阪、和歌山、鳥取で16歳〜27歳の女性7人を襲い、
うち5人に性的暴行を加えるなどした。 【森野茂生】

46 ::03/09/24 03:02 ID:lQht9e4c
チョンは基本的にレイプがお・す・き・なようですな〜〜
逆にチョン女はチョンに同様な目にあってるんでしょうか?

47 ::03/09/24 03:18 ID:1B0UPe2z
以前いた会社の女の子にカミングアウトされた。
同胞同士仲がよくて、いろんな家族が皆近くに住んでるらしい。
自然に集まってくるんだって。若い子はNT○に派遣で勤めてるコが多いらしい。(通名で)
週に一回くらいコミニュティっていうか、よく集まるんだと。
その彼女達が住んでる○野町って、朝鮮人が多いって聞いてはいたけど
身近には思わず、ふ〜んって聞き流してた。
で、ある日ニュース見てたら彼女の住んでた町で事件が。犯人はまさにその町で
お金をおろしてる。犯人の名前は上野。ふ〜んってテレビ見てた。
そしたら友人が大阪府警のホムペ見てみって。そこには上野は在日だとはっきり。
2ちゃんでよく在日は怖いって、よく見かけて気にしてなかったけど
点と線がつながった今では、気をつけようと思ってる。人間関係含めて。
だいたいあいつら通名で派遣登録して本籍も適当なんだから、経歴もあやしいもんだ。
ttp://www.police.pref.osaka.jp/jyoho/jiken/522toyonaka_1.html

48 :47:03/09/24 03:28 ID:1B0UPe2z
で、気になるのがその後にきた保険代理支店支店長が
しばられてうんぬん…の部分。
そのカミングアウトされた女の子の母親が
住○生命○内支店の支店長やってるって言ってたんだよね。○野町に住んでる。
その女の子とはかかわりたくないから、会社やめてからはよく知らないけど
なんか…

49 :池田犬作 ◆iKeda/ee/o :03/09/24 17:31 ID:vAd7L0e5
板違いじゃねぇのか?
ハン板逝ってくれよ。さもなくばここでやれや。

朝鮮総連の裏事情
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/company/1055669941/l50

50 :犬を食用に?:03/09/24 21:42 ID:XTofxkjU
 犬を食うらしい 野蛮だね

51 :4274:03/09/25 00:04 ID:JFGVu9Jy
>>49
裏事情は裏事情だろうが!!
うせろ!
そして死ね!

52 :ペロ:03/09/25 02:00 ID:e0QA4QJp
何があったかは知らんが、>>1はよっぽどチョソに恨みがあるんだねぇ〜

53 ::03/09/25 04:07 ID:HUz81kKp
>>1
何だか読んでて頭痛くなってきたー.......いろいろ難しいですよねぇ。

うちの隣室(マンション)には、
コリアンジャパユキさんたちが寮としてすんでいます。
当初は、こちらが何回挨拶しても向こうは絶対に挨拶は返さない
笑顔も振りまかない。
よっぽど日本人が嫌いなんだなーーと実感しました。

しかし、一回あることでこちら側が切れて激怒したことがあり
その時、腹をわって話し合ったらそれ以来すごく仲良くなれました。
向こうの人達は先入観で思うほどいやな人なんかではなく
親切で義理堅いところもありますよ。

54 :a:03/09/26 03:58 ID:CkzwokAs
>マスコミは国民に真実を報道しないどころか偏向報道を行い、
正常な世論形成の為の大きな障害になっています。

いまの情報化社会でそれは難しいんじゃない?
確かにマスコミって驚くほど横並びのことしか言わないけれど

55 :新兵衛:03/09/26 08:56 ID:yp3wBPzo
事件が起こって、それが事実在日の人が加害者でも
「加害者は在日韓国・朝鮮の・・・」と書くと
抗議や苦情が殺到するんだってね、マジで。
だってさぁ、チョン高の奴等があんなに喧嘩っぱやいのに
なんで在日の奴らの事がほとんど新聞に出てこないか不思議に思わないの??
まぁ「誰々は実は在日だ」て話はホントかよと思うが、
いくら情報化社会だって言ったって、新聞やTVで流される情報くらい操作できるだろ。
むしろ情報化社会だからこそ、こうゆう圧力や操作しきれないところで皆在日の裏話を書くんだろ。
「ちくり裏情報」だけに。
大っぴらに報道?それはムリ、だって皆怖いんだもんヤツらの反応が。

56 :中川透(李昌慶):03/09/27 14:39 ID:8jizmDGx
バカな日本人ども
文句があるならかかってこい
おまえら日本人ってほんと情けないね
ちょっと差別だって大声で叫ぶとすぐシュンッておとなしくなっちゃうんだもん
これからもわれわれ朝鮮民族のために働いてくれよバカな日本人よ
俺達は好き勝手にやらせてもらうからな、文句ねーだろ

57 : :03/09/27 21:21 ID:aSQNSkJA
と、ネットでしか大きな口をたたけない56であった。

58 : :03/09/28 07:05 ID:ptOXezP2
でも事実そうだよ。
日本人は左翼の大活躍の結果、差別と責められると異常に萎縮してしまう。
今は過渡期。
この異常だったのを正常にするのに後押ししないといけない。

59 :  :03/09/28 07:16 ID:GcqzCguP
>>57
当たり前だろ?
こんな時期に、街頭演説でぶったたけないろ?
コロサレちゃうよ。

60 :ちょんこ:03/09/29 08:21 ID:NVwjwXAh
日本は朝鮮人のためにあるニダ。
天国ニダ。

61 :阿呆右翼:03/09/29 09:26 ID:kWNoRuS1
朝鮮学校に嫌がらせしてる右翼が
チョンだったりする
だからもう馬鹿なんですこいつら
自分でも何やってんだか
わけわかってないんじゃないの

62 :アホ左翼:03/09/29 13:11 ID:iJUE0/m+
いまや、右翼の構成員の20%が朝鮮人だよ。
右翼ややくざのなり手がいないから、朝鮮人をリクルートするのよ。

63 :1:03/09/29 17:11 ID:RGNAPhth

http://www.mkimpo.com/image/yasukunix/2003/P8150003s.jpg

↑街宣右翼=<ヽ`∀´>。

64 :1:03/09/29 17:16 ID:RGNAPhth
宅間「わしが殺したガキどもは、わしの自殺の為の踏み台の為に生きていたんやな!
   ほんま、感謝しとる。あのガキが8人死んでくれたから、俺が死ねるんやから
   感謝せなあかん!死んでくれてありがとう!!でも、死刑になるだけやったら
   3人で十分やったな。残りの5人はおまけで感謝しといたる!」

・・・どよめく室内。裁判長が退廷を命じる・・・

宅間(引きずられながら) 「おい、くそガキの親!おまえらのガキの8人分の命は
   ワシ一人を殺して終わりの程度の価値やったんやぞ!エエ学校に行かせて
   偉そうにしとったから死んだんや!
   ガキどもが死んだ原因はおまえらあるんや!せいぜい一生反省せいよ!
   あの世でもおまえらの子供しばき倒したるからな!
   あははははは!あははは!こらおもろい!」

・・・どよめく室内。退廷・・・

5分ほど後に、判決文が読まれた。

65 :1:03/09/29 17:20 ID:RGNAPhth
【在日コリア系著名人リスト】
美空ひばり 小林旭 都はるみ 和田アキ子 五木ひろし 山口百恵
西田佐知子 小柳ルミ子 布施明 春日八郎 神戸一郎 北原賢治
野村真樹 内田裕也 杏里 川中美幸 ジョニー大倉 シャーミン
瀬川瑛子 西城秀樹 にしきのあきら 井上陽水 柳ジョージ 矢沢永吉
ビートたけし 沢田研二 松山千春 菅原都々子 小畑実 河島英吾
由紀さおり 安田祥子 フランク永井 八代亜紀 青江三奈 伊藤蘭
井沢八郎 工藤由貴 坂本九 柏木由紀子 伊東ゆかり 松任谷由美
松坂慶子 沢口靖子 岡田可愛 野川由美子 北原三枝 宝田明
堤大二郎 児玉清 松田優作 新井春美 山根元代 岩城混一
安田成美 宮下順子 マッハ文朱 つかこうへい 菅原文太 高倉健
金田賢一 隆大介 佐久間良子 石田ゆりこ 石田ひかり 大信田礼子
小坂一也 香山美子 勝呂誉 松村雄基 林寛子 岡本夏生 大鶴義丹
若乃花(初代)二子山親方(貴ノ花) 若乃花 貴乃花 玉乃海
武蔵川親方(三重の海)前の山 栃光 若葉山 二所ノ関親方(金 剛)
佐田の山 黒姫山 前田山 力道山 前田 日明 長州力 ラッシャー木村
大木金太郎 星野貫太郎 青木功 大山倍達 孫正義
出典:東洋経済日報社資料 、「在日韓国人の底力」(植田 剛彦著)

【本名が判明している著名人】
都はるみ(李春美) 和田アキ子(金現子) 沢田研二(李研二)
安田成美(鄭成美) マッハ文朱(李文朱)つかこうへい(金峰雄)
岡本夏生(李夏生) 大山倍達(尹泰植)力道山(金信洛)

66 :1:03/09/29 17:21 ID:RGNAPhth
【歌手】
美空ひばり 和田アキ子  都はるみ   五木ひろし   山口百恵
西田佐知子 小柳ルミ子  井沢八郎   布施 明    春日八郎
神戸一郎  北原賢治   野村真樹   内田裕也    杏里
坂本 九  川中美幸   ジョニー大倉 瀬川瑛子    西城秀樹
井上陽水  伊藤 蘭   柏木由紀子  にしきのあきら 柳ジョージ
矢沢永吉  沢田研二   松山千春   菅原都々子   小畑実
小坂一也  伊東ゆかり  松任谷由美  河島英吾    由紀さおり
安田祥子  フランク永井 八代亜紀   青江三奈    桑田圭佑(サザンオールスターズ)
【俳優】
菅原文太高倉 健小林 旭宝田 明豊川悦司 
伊原剛志椎名桔平勝呂 誉堤大二郎松村雄基 
大鶴義丹児玉 清松田優作岩城滉一金田賢一
【女優】
松坂慶子安田成美沢口靖子石田ゆりこ 石田ひかり
岡田可愛林 寛子工藤由貴山根元代  大信田礼子
李麗仙香山美子北原三枝野川由美子 新井春美 宮下順子 佐久間良子
【タレント】
岡本夏生マッハ文朱
【お笑い芸人】
トミーズ雅 トミーズ健 原田泰造(ネプチューン)

67 :1:03/09/29 17:22 ID:RGNAPhth
【プロレス・格闘技】
力道山 前田日明 長州力 ラッシャー木村 大木金太郎 星野貫太郎 大山倍達
【相撲】
若乃花(初代) 二子山親方(貴ノ花)  若乃花 貴乃花 若葉山 佐田の山
玉乃海    武蔵川親方(三重の海) 前の山 栃光  黒姫山
【その他】
つかこうへい(劇作家) 青木功(プロゴルファー) 孫 正義(ソフトバンク社長)
【被差別部落出身者リスト】
中森明菜 浜崎あゆみ 加護亜衣 瀬川瑛子 森口博子
坂本冬美 伊東四朗  久本雅美 野中広務 ビートたけし(クォーター)
【混血の美人女性歌手・美人女優・美人女性タレント】
中山美穂  水野美紀  観月ありさ  宮沢りえ 杉本彩     吉川ひなの
安室奈美恵 周防玲子  中山エミリ  広末涼子 大石恵     渡辺満里奈
山田まりあ 吉本多香美 具志堅ティナ 鈴木杏  シューベルト綾 梅宮アンナ
岡田美里  川村ティナ 西田ひかる  逸見マリ・えみり(母娘)  長谷川京子
鮎川なおみ 神田うの  佐伯日菜子  平野レミ デボン青木   八代亜紀
前田美波里 秋川リサ  平山綾    こずえ鈴

68 :1:03/09/29 17:23 ID:RGNAPhth
貴方が払うYahoo!BBの接続料は、北朝鮮本国や北朝鮮を賛美する学校に送られます。
これは、ミサイル開発や拉致に手を貸すのと同じ事です。
金銭の移動の図式
   ※(ユーザー → Yahoo!BB → 朝鮮学校) → 朝鮮銀行・朝鮮総連 → 北朝鮮
※()の中の金銭の移動は、http://www.technoblood.com/schoollink/で公表されている通り、確実な事実です。

では、どうして朝鮮学校から朝鮮総連・朝鮮銀行へと、金銭が移動するのでしょうか?
普通の企業と同様に、朝鮮学校も『どこかの銀行にお金を預けなければなりません』。
朝鮮銀行とは、戦後、在日への差別が残っていた時代に、彼らの為に作られた信用組合なのです。
従って、ほとんどの北朝鮮系の在日の人間は、朝鮮銀行に口座を持っています。
当然ながら、朝鮮学校、朝鮮総連も例外ではないわけですね。
さあ、これでYahoo!BBと朝鮮銀行、朝鮮総連が、つながりました。

では、朝鮮銀行に預けられた資金は、その後どこに行くのでしょうか?
賢明な貴方なら、もうお分かりになると思います。
なんと、北朝鮮に行ってしまうのです。

以下のサイトのニュースを見てみましょう。多額の貸付金が回収困難になっています。
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200201/06/20020106k0000m040083000c.html

69 :1:03/09/29 17:23 ID:RGNAPhth
在日「我々の祖父は、日本に強制連行されてきた」
日本人「台湾人も強制連行されてきましたが、日本には、ほとんどいませんね。なぜですか?」
在日「彼らは、戦後、祖国に帰った」
日本人「台湾人は帰ったわけですが、あなたたちは帰らなかった。なぜですか?」
在日「日本に生活基盤があったから、帰りたくても帰れなかった」
日本人「でも、台湾人は帰ったわけですよね」
在日「彼らは日本に生活基盤がなかった」
日本人「朝鮮人と台湾人は同じように強制連行されてきたのに、朝鮮人には生活基盤があり、台湾人にはなかったわけですか。どうして、そんな違いが出来たのでしょうか?」
在日「・・・」
日本人「なんで、黙ってるんですか?」
在日「・・・日本は朝鮮人を虐待した」
日本人「台湾人も虐待したんですか? そんな話は聞いたことがないですが」
在日「・・・」
日本人「あの〜?」
在日「あなたとは話にならない。帰る」

70 :1:03/09/29 18:05 ID:RGNAPhth
もしかしてあなたは
日本人は朝鮮半島を無理矢理植民地にして
朝鮮人を強制連行したり、従軍慰安婦にさせたり
して朝鮮人にヒドイ事をした。
日本人は朝鮮人に謝罪と賠償をしなければならない!
なんて思ってはいませんか?

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Euro/1878/index.html
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Euro/1878/hanzai.html
http://www2.odn.ne.jp/~ccq47810/tyousennnosinnjitu.html

絶対に読んで欲しいおすすめ!このホームページの作者に感謝します

71 :1:03/09/29 18:24 ID:RGNAPhth
大日本帝國万歳!!

日本とトルコ
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/5425/Japan-Turkey.swf
大和心とポーランド魂New Version
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-rush/6519/flash/polandNewVer.swf
回天特別攻撃隊
http://members.at.infoseek.co.jp/almond_choco11/kaiten.swf
最強という名で呼ばれ続けられた悲劇の戦闘機/零戦の物語
http://www02.so-net.ne.jp/~wizzhen/flash/zero2.swf
特攻隊の真実
http://freett.com/colt1911/toko.swf
かく戦えり近代日本
http://noigel.hp.infoseek.co.jp/swf/kakutatakaeri.swf
絶対正義GHQ
http://flash.dempa2ch.net/flash50/fb_mirrar/FB_ipyou01.swf
極東国際軍事裁判
http://popup5.tok2.com/home2/usam/KGS.swf

72 :山口よ麦じゃ:03/09/30 00:29 ID:yA6wzCtD
・W杯の時、日本がベルギーに負けた時拍手喝采と「マンセー」と叫んでいた国
・迷惑行為を迷惑だと思っていない人たちの国
・世界中の民間人を平気で拉致する人たちの国
・国が正規の学校と認めていない民族学校の生徒に大学受験の資格を与えろとわめいている人達の国
・日本での参政権をくれとほざく人たちの国
・終戦直後、戦勝国と偽り強姦、乱暴狼藉、土地強奪の限りを尽くした人たちの国
・海外では「アイアムザパニーズ」と騙る人たちの国
・「FUCK ZAPAN」という日本人をコケにしたラップの曲がヒットチャート2位になる国
・態度と声がやたらでかい人たちの国
・自分の国の歌を日本のアーティストが歌うと盗作だとわめき、発売中止にさせた人たちの国
                     (フォーク・クルセダーズの「イムジン河」の事)

73 :山口よ麦じゃ:03/09/30 00:36 ID:yA6wzCtD
・関東大震災の時に自警団に殺された朝鮮人の数を6600人(木亥 火暴)と捏造する人たちの国(実際は230人くらい)
・強く日本に併合を要求してきたのに対し終戦後、植民地支配と捏造した人たちの国
・創氏改名以前に、勝手に日本名を名乗っていた人たちがいた国
・海外では同胞同士が集まって生活をし、「朝鮮部落」を作った人たちの国

74 :山口徹:03/09/30 00:44 ID:yA6wzCtD
・金完燮氏の著書「親日派のための弁明」をポルノ雑誌と同じ「青少年有害図書」に指定した国
・日本の領土である竹島を返さない国
・「竹島は日本領土」と主張した金完燮氏に罰金刑(700万ウォン)の罰を与えた国

75 :山口よ麦になるんじゃ:03/09/30 00:51 ID:yA6wzCtD
辛淑玉(通名 新山節子)電波発言集
http://www2.odn.ne.jp/~ccq47810/sinnsugo.html
http://www2.odn.ne.jp/~ccq47810/sinnsugo15.7.30.html
http://www2.odn.ne.jp/~ccq47810/sinnsugobaka.html

韓国の最先端技術
http://www2.odn.ne.jp/~ccq47810/tyousennsenkousya.html

嘘つき不逞鮮人
http://www2.odn.ne.jp/~ccq47810/tyousenntorati.html

電波民族バカチョン
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm

76 : :03/09/30 01:08 ID:rDOzmKBh
>>32
誰がマスコミ関係者なんだよ。
いい加減なことをいうな。

>現大統領のキム・デジュンは、

何年前のネタ、コピペしてんだ、タコ。
ばあ〜〜か。
マスコミのくせに大統領が誰かも知らねえのかよ。

77 : :03/09/30 01:28 ID:i7mUT/2k
>76
 すいません。腹抱えて笑わせていただきました。

78 :嫌姦:03/09/30 08:44 ID:srQ0Ugqx
>>71
それらのフラッシュは戦争を賛美・美化しすぎ

79 ::03/09/30 08:56 ID:LsPbxP5j
65〜67は真実なのでしょうか?

80 :4274:03/09/30 09:16 ID:f/vtS+29
>>76
>マスコミ関係者
もコピペだろうがばあ〜〜か。
もっとおまえはばーか。
はやく死ねよ!

81 :0721:03/09/30 09:34 ID:/ul9KuYE
直アポシステム知ってる?
http://www.tour-box.com/net/ys4/rank.cgi?mode=link&id=424&url=http%3a%2f%2fwww%2epink7%2enet%2fdic%2f
援交は禁止

82 :1:03/10/01 09:00 ID:OZ5vWqDf
110 名前: 名無しの関学生 投稿日: 2003/09/07(日) 21:55

数年前にあった友達の披露宴に俺は新郎・新婦両方の友人として出席した。
新婦の同僚(在日朝鮮人)がおもいっきり横恋慕して、呼ばれてもないのに御祝儀なしで披露宴に乱入。
散々飲み食いした後、スピーチさせろと鼻水を流しながら主張。
新婦のご両親が「せっかく○○(新婦)のために来てくださったんだから」と嫌がる新婦を説得。
ところがヤツは曰く、「私と結婚できなかった○○はかわいそうだが、○○程度の女にはカス日本人!がお似合い」
一同、シーン・・・・突如、懐から何かの束を取り出し、訳の分からない事を叫びながらそれをばら撒くが、
なんと!新婦とのハメ撮り写真と発覚。絶対にありえないと否定する新婦に対し、
「じゃあ新郎に確かめてもらえよ」と自信満々。何故か全員が固唾を呑んで見守る中、新郎が確認し咆哮。
泣き崩れる新婦とその母、飛び出す新郎とそれを必死で抑える司会。
怒り狂った新郎の父(還暦間近)が殴りかかるも、ヤツの容赦のない蹴りで轟沈される。
ここでようやく展開に追いついた出席者達が取り押さえ、気まずい雰囲気の中披露宴は強制終了。
何でこんなになるまで放っておいたかというと、出席者は割りと離れていたので何がおきているか正確に
理解できなかったのと、何かの余興なんじゃないかという雰囲気が会場に流れていた為。
入籍前だったこともあり、新郎側の親族は断固破談すべきと主張。 それに対し新婦は、
あんな写真を撮られるような事は絶対にしたことがないと主張。
そんな折、横恋慕野郎の関係筋からとんでもない情報がリークされる。
なんと、奴は会社の飲み会の際、新婦(すでに新郎と付き合っていた)に一服持り、
意識を失った彼女を奴のアパートに引っ張り込んで友人達と撮影会を行ったらしい。
撮影後には彼女は公園に放置されたとの話。
さらにそれを別の友人達に自慢げに話した上に、1枚450円で写真を販売していたとの事。
もうこれは100%犯罪丸出しなので当然奴は会社をクビになったが、新婦からは告訴されず。
新郎新婦は「もうそっとしておいてくれ」という言葉を残し、祝儀を全額返還後我々の前から姿を消した。

83 : :03/10/01 10:04 ID:1ZyGPtl0
>>65-67
あのさ、その見飽きたコピペって
在日が勝手に脳内認定してるリストなんだけど。
そんなもん貼るの今どき在日だけ。
スレの趣旨は買うけど、もうちょっとハン板ででも勉強してきた方がいいよ。

★在日芸能人・有名人part16
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1064617463/l50

84 :1:03/10/01 11:13 ID:OZ5vWqDf
日本国籍に帰化した事項が戸籍から消えていてもそれを見破る方法

これは、ゲスト情報にありました「帰化事実を消す方法」を実行し帰化
事項が戸籍から消えていたとしても、それを突き止める方法です。

まず、ターゲットとなる人物(帰化していると思われる人)の戸籍謄本
を入手します。例えで「縦書き戸籍」だとします。
まず出生の事項を見てみてください。一般の方なら

昭和50年1月1日神奈川県綾瀬市で出生同月5日父届出入籍 や
〃 同月10日同市長から送付入籍

と書かれていますよね。この「入籍」がポイントです。

入籍とは婚姻のことでなく、その通り「戸籍に入る」事です。
日本人の方は出生したら届出により戸籍に入ります。
例え日本人が外国で出生しようと、日本の国籍を選択していれば戸籍に
入籍します。

しかし外国人の場合・・・日本で届け出たとしても戸籍がありませんか
ら、入籍はしませんよね。
ですから 昭和50年1月1日神奈川県綾瀬市で出生同月5日父届出等、
「入籍」の文字がありません。
入籍の文字の無い戸籍謄本を入手したら、婚姻や転籍で戸籍が移動して
いてもその前の戸籍を取ってみてください。

転籍でしたら「本籍」欄の横あたりに、「平成15年1月1日神奈川県
横浜市青葉区**町から転籍届出・・・」等と記載されていますので、
この場合「横浜市青葉区長」に除籍謄本の申請をして下さい。
更に転籍をしている場合は、その記載がなくなるまで辿ってみてくださ
い。稀に例外がありますが、殆ど帰化等の事実が載るでしょう。

85 :阪神よ麦じゃ:03/10/01 12:32 ID:Bgy9gvv6
【鮮人大部落の歌】(六甲おろし)

チョン公脅しに 鬱蒼と 朝鮮占むる 各地区の
日本の危機 疎ましく 住み着く彼等ぞ 鮮人大部落
横、横、横暴 鮮人大部落 金、クレ クレ クレ

公地侵奪 なおも今 生野区既に 敵に落つ
侵略の意思 明らかに 不敵の彼等ぞ 鮮人大部落

集団暴行 幾千たび 盗んでその地 キムチ園
チョゴリで汚す 景観は 邪魔なる彼等ぞ 鮮人大部落

86 :('A` ;)  山口徹:03/10/01 22:21 ID:Bgy9gvv6
     ノ    ./:::ヽ、               l      実  強  ふ  き  小
   r''"´    〈::::::::::`丶、__,,,.. -ォ   、   \      を  く   ま  び  唄
   l    /´ヾl「 ̄ ̄`Τ´   ,'    \   ヽ    つ  ま.   れ  し   よ
  ノ    ノ::.r'7^゙、     l:   ,'\ l:....:. ヽ:.....:./    け  っ   て  い  
. /    ゙y´ :{  ヽ    /ヽ   ...}イ |:::::λ:l::::::j    る  す      冬  麦
. 〈       {l Nノ二ニ_‐-,    i-‐_.ニ二ヽノ::: (        ぐ   ふ  に   じ
  ヽ!:     リ、| >┬o┬、i   iy┬o┬< /:::::::: i    麦   に   ま      ゃ
   |l:    / ヽ_`┴‐┴' {    }`┴‐┴'′/:::::::::: |    に  の   れ  青
   |l   ∧  ``T´..┌|  ̄ |┐ ̄ ̄´ 〈:::::::::::: ',    な  び  て  い
.   }!.   { l',     ゙r └`----'┘´''''レ''`7!::::: :: ヽ   る  て      芽
  ノ::.  l ドf ̄`ヽl ,_,. ===-、,   。 ,'::|!::    \  ん          を
 (:.:::::}    ト-゙、    {l::r'"`:i:'"`lリ  ゚ ノ::::'、:      ', じ           だ
.  ヽ::l:    !:::::::ヽ    ヾ、__,〃   ,イ:::::::::\   ト   ゃ           し
 /:::|:: | l::::::r辷_、   `二二´  /_」`!::::::::〈`  ,..-''"´ ̄`ヽ、
./::::::::|:: |{ |::::::::ト--:\       ,ィ'゙二..イ::::::::::::ヽ_」  ,/´    ヽ
::::::::::|:: |{ |::__/\    ヽ____,i__ノ /井ヽ::::::::::::::::::く. `く   ,.-''´  ヽ
┬┬/ /井\           /井井|\┬r-、 `r‐ヘ. 〈   ,. -''" ヽ
t井/  /井井\.         /#井井ト、 \井ヽ. ヽ `''ヽ_〈 r┬ |
:井|  |ヽ 井井\        /:#井井|#ヽ ヽ井ヽ ヽ、__ゝ-'   |

87 :あげ:03/10/02 10:34 ID:CJ7dyit7
あげ

88 :1:03/10/02 10:42 ID:CJ7dyit7
・朝鮮人が近寄ってきたときは、恐喝されると思え。
・銀行の近くで朝鮮人に遭遇したら、通帳を盗まれると思え。
・朝鮮人が店内に入ってきたら、強盗だと思え。
・朝鮮人が自販機の前にいたら、変造500ウォン硬貨を使っていると思え。
・夜道で朝鮮人に遭遇したら、レイプされると思え。
・ネットで朝鮮人に遭遇したら、F5アタックまたはクラッキングされると思え。
・朝鮮人が1人いたら、100人いると思え。
・朝鮮人の船に遭遇したら、沈没させられると思え。
・朝鮮人の集団に遭遇したら、集団リンチされると思え。
・朝鮮人が海岸でウロウロしているときは、誰かが拉致されていると思え。

89 :1:03/10/02 10:43 ID:CJ7dyit7
「引き揚げ婦女子の悲劇」
http://www.nomusan.com/vatican_asaoka_syouwanojyosei_2_04.html
 満州奥地から引き揚げて来た人、ソ連軍の侵攻と引き揚げが重なった人たちは悲惨
だった。ソ連兵や現地の中国人は無抵抗の日本の民間人に掠奪と暴行の限りを加えた。
集団は散り散りになり、飢えと疾病で多くの人の命が失われた。中でも日本人婦女子の
惨状は想像を絶するものがあった。特にソ連兵は日本人の女性とみれば見さかいなく
襲いかかった。殆どが銃口を突きつけての強姦、輪姦であり、その実態についての記録
は数多く残されている。ソ連兵は満州だけでなく欧州においても、現地の住民を対象に
したレイプで性欲を処理するのが慣行であった。
 ようやく満州から陸路朝鮮に入り、半島を南下するに際しここで再び現地人男性による
凌辱が繰り返されたのである。不法妊娠者の数から医師の試算するところでは、被害者
は少女から中年婦人に至るまで約5,000人に及んだと推定される。
 日本国内では、「戦争と性」が語られるとき被害者は善良なアジア人、加害者は必ず
悪辣な日本人と言う呪縛の構図が出来上がっている。しかしその逆も数多く有ったのだ
と言う事実に対しては、うっかり口にできない重苦しい空気が澱んでいる。事実の認識が
歪められている社会では「戦争」の現実を見る眼も曇らざるを得ないだろうし、性欲を処理
する仕方に於て日本人も外国人も変わりが無かったと言う、至極当り前な事実でさえ見え
なくなってしまうのだ。有るがままに歴史を見る眼が日本の政治家やマスコミに少しでも
あったなら、慰安婦問題、戦後補償、謝罪等の論議はもっとバランスのとれた、国民の
良識で納得できる方向に展開していたことだろう。

90 :1:03/10/02 10:43 ID:CJ7dyit7
 「救済活動に挺身した人たち」
http://www.nomusan.com/vatican_asaoka_syouwanojyosei_2_05.html
昭和21年頃の博多は大陸からの140万人といわれる引揚者でごった返していた。
その中で日本の婦人たちが外地で受けたレイプの実態が次第に明らかになってきた。
妊娠し、或は性病を感染させられて故郷に帰るに帰られず、精神障害を起こしたり、
中には上陸を目前にして海に身を投ずる女性も出る有様だった。

91 :1:03/10/02 10:44 ID:CJ7dyit7
1997年の夏の有る日、ホテルのコーヒーショップに入った。すると一番
奥のテーブルでホテルの警備員と何人かの客が英語を使って口喧嘩をして
いた。姿格好や英語の発音から彼等が韓国人であることは一目瞭然だった。
おそらくウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたらしい。
すると赤いポロシャツを着た男が「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で
喚き、一緒にいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。
そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎。俺達が日本人だってことが
わかっているのか?」と韓国語のソウル言葉を口にした。
やはり思った通り、彼等は本当は韓国人だったのだ。
横暴な韓国人旅行者が、海外で問題を起こす話は良く耳にする。
そして、問題を起こす度に、日本人の振りをして、日本人の名誉を
傷つけると言う話も、私は、何度か聞いた事がある。
良く、日本人旅行者が海外でとんでもない問題を起こし、非難を
浴びたと言う話を聞くが、正体は韓国人である。

<ある英文記事の要約>
○マニラ空港でフィリピン人6人が韓国人ビジネスマン2人を殴った。空港の警察官に
訴えたが、殴ったフィリピン人が韓国でいかに酷い扱いを受けていたか話した所、警官
も韓国人を殴る。結局韓国人は国外退去・・・
○シドニーの空港従業員が韓国人を殴る。韓国でのフィリピン人の扱いが、いかに酷い
か聞いた為。ネパールでも韓国の教授が殴られる。フィリピンでは韓国人経営のレスト
ランが焼き打ちにあう・・・
○朝鮮系中国人は「原爆があったら韓国に落としてやる!」と言う。また「第二次朝鮮
戦争が起こればいいのに。そうすれば俺は北朝鮮側について韓国人に復讐するゾ!」
とも。もちろん彼等は出稼ぎで韓国に行って、賃金の遅れやレイプなどさんざんな目
に遭っているのだ・・・
○ネパールではネパール人に「お前は韓国人か? 日本人か?」と聞かれる。「韓国
人だ」と答えると「クソッタレ! 死にてえか!」と韓国語で言われた。
○ 朝鮮系中国人のサイトには韓国に対する怒りの声に充ち溢れている。
○マレーシアでは『韓国人、サナバビッチ!』という本がベストセラーに・・・

92 :1:03/10/02 10:45 ID:CJ7dyit7
◎弥生人は朝鮮を経由していない!!

「土井が浜の弥生人骨は、160センチメートルを遙かに超えた長身、華奢な四肢骨、
細面の顔に低い鼻、のっぺりとした、それでいて端正な顔立ちで、いわゆる北方系
「新モンゴロイド」の特徴がありました。
彼らのルーツを求めて朝鮮半島南部の慶尚南道金海と南部の勅島(ヌクド)の人骨、
中国は山東省の漢代の人骨を対象に調査されました。ところが、朝鮮半島2ヶ所の
人骨には土井ヶ浜の人たちと同じ形質は認められず、中国山東省の人骨は、極め
てよく似た形質を持っていることが確認されました。弥生人のルーツはやはり中国
だったのです。」
http://sakezo.com/shumi/rekisi/keta1.html

93 :1:03/10/02 10:46 ID:CJ7dyit7
在日チョンの言い分。
「日本人と同じ権利をよこせ。自分達がここにいるのは日本人のせいだろ!」
チョンが、ブチ切れてます
(TVの動画)
http://up.isp.2ch.net/up/4ee6bc1c9e4a.asf
永久保存版です

94 :あげ:03/10/02 14:12 ID:JoBZcsjk
在日をぶっ殺せ
パチンコ屋潰せ

95 :マンせー:03/10/02 14:46 ID:rET/XY6m
日本の皆々様へ
国民の三大義務をちゃんと果たしているのに
日本人と同じ権利を要求して何が悪いんですか。
納税??ちゃんとしてますよ、祖国の偉大な首領様に。
教育??ちゃんと受けさせていますよ、週6日制で主体思想や自爆論を
労働??ちゃんと働いていますよ、裏ロムや偽造カード作ったり、
夜中にATM移動させたり、

96 : :03/10/02 18:28 ID:HuQc7Lo1
昔、取引き先のバカ会社に在日がいた。
>>1-95
の全てが正しい、と断言するよ。
辛 酸 を な め た
という言い回しは実に的を得てるね。

97 :1:03/10/02 23:36 ID:CJ7dyit7
皆さんご存知の通り、今月初め日本の船が玄界灘で相次いで韓国
の船に激突されました。日本のマスコミはこの事件について速報
を流したのみで、後は沈黙を保っています、ホームページ
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1983/で検証されている様に、
両件ともに、明らかに韓国側の過失です。これらについて日本人
が黙っていたら、ますます韓国をつけあがらせる事になるでしょう。

皆さん、日本のマスコミや外務省など当てにせず、直接韓国に抗議
しましょう。

以下が在日韓国大使館のホームページです。
○政務関係 :political_jp@mofat.go.kr
○経済関係 :economic_jp@mofat.go.kr
○領事課 : FAX 03-3455-2018
○総務課 :general_jp@mofat.go.kr
○教育官室 :education_jp@mofat.go.kr
○広報官室 :information_jp@mofat.go.kr
○文化院 :shimizuchu@koreanculture.jp
○在外國民 法律相談 :legal_jp@mofat.go.kr
これらには、日本語でメールを送れます。皆さん、どんどん抗議メール
を送りましょう。

98 :1:03/10/02 23:36 ID:CJ7dyit7
■FLASHで再現(制作者に多謝)

玄界灘漁船「第18光洋丸」沈没事件
http://honny2.hp.infoseek.co.jp/data/No_0080.swf

水産庁取締船「からしま」衝突事件
http://honny2.hp.infoseek.co.jp/data/No_0082.swf

99 :1:03/10/02 23:40 ID:CJ7dyit7
●玄海灘連続大事故問題およびマスコミ問題関連リンク(1)
■玄界灘漁船「第18光洋丸」沈没事件と水産庁取締船「からしま」衝突事件
 http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/1917/
■メディアの偏向報道に疑問を感じる人たちへ
 http://mussen.fc2web.com/mdc.htm
■相次ぐ玄界灘海難事故と日本のマスコミ(検証Flash!有)
 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1983/
■日本人なら怒れ!(1.3β)(Flash!)
 http://members.tripod.co.jp/almond_choco11/koyomaru11.swf
■国益.COM「韓国貨物船が日本漁船に突撃〜韓国絡みの報道を避けるマスコミ」(Flash!)
 http://www.kokueki.com/swf/genkai.htm
■記憶せよ、玄界灘(Flash)
 http://noigel.hp.infoseek.co.jp/genkainada1.html
■星に願いを〜第18光洋丸&からしまFlash!
 http://www.medianetjapan.com/2/17/internet_computer/sowhat/flashrush/koyomaru.html
■衆議院議員原口一博の掲示板「一博と仲間たち 」玄海灘事故スレッド「海難事故について」
 http://haraguti.com/bbs/indexb.html
■大手小町-玄海灘事故スレッド「韓国・・・もう許せない。」
 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003070600010.htm
■スラッシュドット・ジャパン「マスコミが伝えない今年最悪の海難大惨事」
 http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/07/12/097210&topic=75

100 :1:03/10/02 23:41 ID:CJ7dyit7
●玄海灘連続大事故問題およびマスコミ問題関連リンク(2)
■玄海灘韓国船日本漁船撃沈リンク
 http://perape.hp.infoseek.co.jp/column/c00/colm_c91.htm
■株式日記と経済展望「えひめ丸事件」と「第18光洋丸事件」のあまりにも異なる日本のマスコミ報道
 http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu50.htm
■探偵ファイル 故意にマスコミが隠匿? 〜「第18光洋丸沈没事件」〜
 http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0307/11_02/
■ポスティングビラ「何かがおかしい・日本の報道」
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/NoKorea20030702.pdf
■GIFアニメ忘れまじ玄海灘
 http://news-kyokutou.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/source/up0012.gif
■玄海灘ニュースGIFアニメ
 http://news-kyokutou.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/source/up0015.gif
■検証GIFアニメ(第18光洋丸&からしま)
 http://news-kyokutou.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/source/up0010.gif
■海の事件・事故(7/2、7/6)
 http://www.kaiho.mlit.go.jp/07kanku/osirase/jiken_jiko/200307/200307.htm
■福岡県沖ノ島北東衝突沈没事故の船体確認調査結果について
 (第18光洋丸 海底ソナー画像有り)
 http://www.kaiho.mlit.go.jp/07kanku/osirase/koho_dekigoto/kouhou/20030702/18koyo.htm
■沈み行く「からしま」
 http://www.kaiho.mlit.go.jp/07kanku/osirase/jiken_jiko/200307/photo02/newpage1.htm

407 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)