5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

?・・・お前、そんなの信じるなよ・・・!

1 :名無しさん:04/02/07 20:29 ID:mxvrUbtg
お前らは毎回毎回騙されてんじゃねえよ。少しは疑え!

__,,,,.. --_─_一_-_-、-、、 、 、,, ,,__
    ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ丶、`ヾ ヾ`ヽ、
    /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶))) ), )) )、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) )))) ), )) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 j〃川 jノノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"ii::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    ̄`i7 ´川i :::;:::、:::.    〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
     〈‐.,,..,,一''''バ `'(,,,,,,,,,,,_ ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   オメーら!
      }、_,.--、  ::: ヽ:,.ニニ-、_,ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
      !` ̄;"`/l lヽ`...`~´´   丁j`l;;;;;;;;;;l   何処から来たか書いとけよ!!
      l    ..i j 、         ''´,/;;;;;;;;;;l
      .l   l|、",、       `<;;;;;;;;;;;;;ノ
      ゙!  ''ェエェヽ      八;;;;;;;;;;;;;〈
       .'、  `'‐--'"′    / ゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!
       ..ヽ         /    ゙!゙!゙!゙!゙!゙!
        ...ヽ、__    ∠____゙!゙!゙!゙!゙!゙!
          「` ーi '''´  「:::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄l

2 :ポン太 ◆Ek0AiAc8Yo :04/02/07 20:31 ID:???
うむ

3 :名無しさん:04/02/07 20:51 ID:LWAxZgWg
有名人のフルヌードとか、なんとか。
ああ、あほだ。

4 :名無しさん:04/02/07 20:51 ID:???
      、ヾ`゛""'ソ'  
      ミ  ,__/   
     彡,*゜ё゜) <・・・・
      (,|   |_)
       .|┌┐|
       .| | .| |
      ノ」  Lゝ

5 :名無しさん:04/02/07 21:09 ID:???
野菜板から記念パピコ

6 :いい加減にして下さい!!!!!!!!!!! ◆MVR6Y35v1M :04/02/07 21:28 ID:GqOSJMUc
昔、走り屋の真似事をやっていた時のこと。(イニシャルDみたいなやつね)
秩父のあたりだったけど、先輩のYさんと深夜一緒に走っていました。
ところが突然Yさんは車ごとガードレールを突き破り下の川に落っこちてしまった。
別に難しいカーブでもないのに、驚いて見に行くと車がケツを上に向けて川に(浅い)突き刺さっている。
「ヤバい。死んだかも」と思って大声でYさんを呼ぶと、車はゆっくり引っくり返り、と同時にYさんが
転げ出てきた。「Yさん大丈夫!?」と叫ぶとYさんは起き上がって手を振った。Yさんは道路に上がってきたし、
とりあえず無事でよかったと思いつつ警察呼んで、レッカーが来たりして朝方私の車で帰ったのです。
3ヶ月くらいしてYさんの車も別の車になり、それでも私たちは懲りずに同じような夜を繰り返してました。
そんな時ファミレスでYさんと、あの時は凄かったよねえ、なんて話してたらYさんが急に

7 :名無しさん:04/02/07 21:30 ID:???
あのな、ヨッパにこんな、板こさせるなよ。

酒板からきますた。

8 :名無しさん:04/02/07 22:41 ID:???
。o。ホー!!!

9 :名無しさん:04/02/07 22:57 ID:v2QbvFtY
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

信じられますか?この威力。

10 :名無しさん:04/02/07 22:58 ID:v2QbvFtY
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

信じられますか?この威力。

11 :名無しさん:04/02/07 22:59 ID:???
尿漏れ

12 :名無しさん:04/02/08 04:11 ID:XTur1JHO
おまえが、いい女つれってと
むかつくんだよな〜
むかつくむかつく〜

13 :名無しさん:04/02/08 11:13 ID:???
騙す騙されたのスレの需要がやっと判りました。
が、対して好きでもない俳優のヌードに釣られたと思うと泣ける…

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)