5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イラク派遣の自衛官が靖国神社に奉られたら・・・・

31 :名無しかましてよかですか?:03/12/13 17:37 ID:D4C1Tled
>>24-29 
どうも。でも、小泉は日本の為の政策を何一つしてないんだよ。
アメリカの要請に喜んで応じて自衛隊の海外派遣決めたと思えば、
だらだらと引き延ばしてイラクの治安悪化する一方で、
今度は戦争を、テロを戦闘じゃないとまで言いきって誤魔化し、
自衛隊の派遣を急ぐ。すごいよね別の意味で。よく考えてよ、
中国もアメリカも日本もないがしろに裏切って、
あの人は一体どこへ行こうとしているのだろう?
>>30 
どうもね、私も悪いんだろうけど、意味を理解してもらえない。
憲法をこのままにしておくと、防げる暴走や政治干渉も防げないと、私は警告している。
憲法を利用して戦争を防ごうとする力、
これは左翼の方や一部の平和主義、いわゆるアジア側の力だけれども、
憲法の欠陥を利用して、いくつもの例外を作らせ、形骸化させようとしているのがアメリカの策略。
どちらも両極端であるがゆえの矛盾と例外。
私はこれこそが、真に不毛な戦争を引き起こす呼び水だと確信している。
現行の憲法が平和の象徴だというのは、これこそ幻想だとしか思えない。
考えもしなかった。例外はそもそも違法。その上にさらに例外を作られたら無法じゃないか。
あとはどう誤魔化しても今の小泉のいかさま改革だ。
あの男は、おそらくアメリカを始め、公明党や創価の言われるがままに動いているのだろうが、
まったく異なる目論見を同時にこなそうとした結果、一般のごく普通の人間にすら
わかる矛盾だらけの状況を作ってしまった。
狙ってもこうはいかない、いや、むしろ狙うと逆に無理なくらい。
キムコさんはこういう私の考え方にどう思いますか?

345 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)