5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネットウヨ・嫌韓厨・マス厨っていつからいるの?

228 :名無しかましてよかですか?:04/03/30 08:58 ID:PEj4KvEn
>>222
君が言いたいこともわからんでもない。
つまりは俺たちは差別主義者ではないし、
俺たちは俺たちの言う左巻きを非難しているだけだ、と言いたいんでしょ?
実際、平和運動とかしてる連中も君が言うような妙な連中はいる。
そういう関係のサイトとか持ってる人で電波とばしてる人もいる。
朝日にしても百人切りの記事の本多なんかは明らかにおかしい人だろう。
それに、中国、韓国にも、君たちの言うおかしな連中はいるだろう。
極東板やハングル板にも、
めけ犬、笑日大臣、kouei、右翼討伐人、市民派護憲教師、
アジアの虎、船虫、さらに右翼罵倒コピペで糞スレあげる名無しとか、そういう妙な連中はいる。
でもね、だからって、そういうおかしな人たち以外の平和運動してる人とか、政府を批判する人とか、
に対してレッテルを貼るんじゃダブルスタンダードだと思うわけよ。
例えば平和運動してる人たちだって、チベット・ウイグル侵略を知って中国を非難している人を俺は知っている。
朝日の記者も、大半は本多とは違う、まともな記者だと思うよ。
中国人や韓国人だって、いくら妙な歴史を教えられようとも、日本が好きな人たちはいるわけよ。
そこを全体化するのはどうかな。
君たちのお仲間には、他板に嫌韓コピペを貼るようなおかしな連中はいるんだよ。
中には単純にストレス解消したいがために嫌韓をしている連中も多いと思うよ。
だから、ここでそういう人たちを非難しても、ここにはいないから、結局はシャドーボクシングなの。
極東板やハングル板で電波浴するのはいっこうに構わないよ。
それを理解してくれ。
それと、2chでいくらそういう人たちを非難したって現実はいっこうに変わらない。
だからといって行動を起こすとこの板で写真を晒されたりするのが怖い、とか単純にめんどくさいとか、で
行動を起こさないんでしょ?
だったら、他板に出張するくらいなら、学生なら勉強、社会人なら仕事、それこそが単純に国に貢献できることでしょ。
2chで非難や差別をやっててもそれは全く愛国者の行動じゃないよ。

263 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)