5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴー宣信者から2ちゃん信者になっただけじゃん

1 :名無しかましてよかですか?:04/04/14 09:09 ID:ejIb93Rk
ちがうか?

2 :名無しかましてよかですか?:04/04/14 09:11 ID:Hw0T2qif
2をもってこのスレの終了を宣言する。

3 :名無しかましてよかですか?:04/04/14 11:35 ID:PqF7lAiR
脱正義論ってかなり前の話だと思うけど、その頃からずっと
ゴー宣信者〜2ちゃん信者のあたりに居たまま今に至ってい
るのもなんだかなぁ。
大人になる過程でどこかで気付よ、って感じ。

4 :名無しかましてよかですか?:04/04/14 14:05 ID:ejIb93Rk
ごめん

5 :名無しかましてよかですか?:04/04/15 05:56 ID:sfZpkgi6
2chであっても、ウヨサヨネタなどほとんど出てこない板も多い。
ゴー宣に感化されちゃうような馬鹿を一般的2ch住人だなどと思って欲しくない。

6 :名無しかましてよかですか?:04/04/15 08:20 ID:h4cCvehJ
ゴー宣に感化されるのが馬鹿なんじゃなくて、
ゴー宣を相手にすること自体が馬鹿なんだよ。ってことで俺も馬鹿。

7 :名無しかましてよかですか?:04/04/15 14:46 ID:me8kwuj9
ゴー宣をきっかけに勉強し始めた→青信号

ゴー宣だけ読んでる→黄色信号

ゴー宣読んでる奴を意味無く馬鹿にする→赤信号

2chみてからゴー宣叩き始めた→真の阿呆

2chしか見ない→廃人

8 :名無しかましてよかですか?:04/04/15 15:45 ID:RoKxFc4v
ゴー宣をきっかけに勉強し始めたと自慢する→ニヤニヤ

9 :名無しかましてよかですか?:04/04/16 00:27 ID:e58u2aoT
ホテルはリバーサイドってことね。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)