5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同和利権の真相3

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/19 19:38 ID:1oXxWtaC
寺園氏たちから批判を浴びたとき、解同側が「おっしゃることはまことに
尤もである。我々は深く反省する」と素直に謝らなかったのは、ほかならぬ
解同にとって取り返しの付かない失態であった。

そこで率直に非を認めて謝罪してしまえば、解同の名誉回復のためには
千載一遇の好機だった筈である。しかし解同は、その好機を、自らドブに
投げ捨てた。

さらに解同は愚かにも、まず「『別冊宝島Real 同和利権の真相』への見解」
という無内容な声明文を発表し、写真のキャプションなどという枝葉末節に
難癖を付けた挙句、それ以上の具体的な事実や本質的な批判に対しては
手も足も出ない実情をさらけ出した。

そして今回、「真相の深層」という茶化した題名の反論本を出し(この題名の
オフザケぶりからして解同側の反省のなさを如実に物語っている)、みずから
犯してきた数々の過ちに対して再び正当化を試みているわけだ。解同の反社会的
行為について数々の有罪判決が確定している事実から言えば、この期に及んでは
おとなしく非を認めて反省したほうが解同にとっては得策なのだが、そのことが
全く分っていないのはやはり馬鹿の馬鹿たるゆえんであろうw

290 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)