5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

見栄 見栄    

333 :hajime:04/05/03 14:32 ID:b21VG7/1
以前、人権侵害面接でお世話になりましたhajimeです。
その後、その会社の専務と社長が事実を認め 研修を受けたという結果報告を頂きました。
それだけでは、自分の怒りが収まらなかったので掲示板にその会社で受けた面接内容等を
社名伏せ字で、私だという事は暗にわかるように書き込んでいました。
とにかく社長からの謝罪が欲しかったのでなんらかのアクションがあるまで定期的に
書き込みました。
すると最近、内部の関係者らしき人物か私の転職活動の動きを知っている人間が
書き込みをしてきました。「○○部の○○君」と部署名はハッキリ書かれていて
名前の部分はイニシャルでした。それで、謝罪の文面なら良かったんですが
全く逆で「なかなか転職できなくて腹いせでやっているのか?子供より哀れだ」と
書かれてしまいました。私が、転職活動をしている事を知っているのは
面接に行ったその会社の人間か、もしくは前職調査の電話等によって知る以前いた職場の人間
だけでしょう。なんか守秘義務も守られていないし、このままいくと就職妨害されかねません。
こういう会社はもう放っておくしかないんでしょうか?
今思うと辞退して正解だったと思っております。

130 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)