5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悪質な嫌がらせ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 15:28 ID:zl9zkYgd
こんにちは。わたしは小学6年生の女子です。
最近、同じ通学班の、G・KとK・Tという悪質な粗大塵に悩まされています。
私は副班長をやっていて、班の一番後ろで通学しています。
その前が、その塵2つなんです。その塵が、私は何もしていないのに、
悪口を言ってきたり、死ねとか言ってきたり、石をけってきたりするんです
私はそれが本当に嫌で毎朝、鬱な気分で通学しています。
塵のくせに生意気なんです。
しかも3年生の、班長の妹を馬鹿にしたり、石を蹴ったりしてくるんです。
塵のくせに、虐めもするんです。
自分で対処したいのですが、1つの方のG・kは、学校でも有名ないじめっこで、
しかも、もう1つの方のk・Tは、PTA会長の息子で、親の前ではいい子にしているみたいで、
どうも対処できないんです。
だから私は、先生や両親に訴えたんです。でもみんな対処してくれません。
どうすればいいんでしょうか?こんな塵を放っておいていいのでしょうか?
こんな日本でいいのでしょうか?
皆さんご意見を下さい。お願いします。
 荒らしはやめてください。

2 ::04/03/18 15:42 ID:OJhxlvUB
余裕の2

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 17:40 ID:b0KxGSx4
仕方なしの3

4 :名無しさん@お腹いっぱい:04/03/18 17:40 ID:QwlTAJLR
そいつらをまず裏山に呼び込んで灰皿で殺せ。死体をトランクに
つんだら親元に運んでいってやれ。じゃあな餓鬼てめーも死ね。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 22:49 ID:7cGDcYi8
かなり消極的な言い方かもしれないけど、中学卒業後には新しい未来が待っている。
それまではバカもかしこも残念ながら同じ公立学校にひとくくり。不合理な世界。
真正面から受け止め過ぎて頭抱えて苦しまず、柳に風、がよろしい。
高校、大学(or専学)、社会人へと小刻みに人間環境が変わっていくので
そのたびにリスタートすればよろしい。今は難しい人間関係を学ぶ第一歩目なのかもしれません。
小さい頃から人間関係に悩んだ人は「人を見る目」が養われ、大人になってかなり役立つ。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 23:11 ID:DvsFCecE
>>1
すごい小6ですねw

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 23:39 ID:hTo0mOfc
苦ッ

各テレビ局にメールしなきゃ!!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 21:37 ID:OozIIfqo
あのぉ・・・・こういう真面目な相談は2ちゃんねらーにはしない方が・・・。
それに小学6年生が2チャンネルを見るのもやめたほうが良いのではないかと・・・。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 22:27 ID:g77KZZf6

糞スレにつき

〜〜〜〜 終了 〜〜〜〜

以後書き込むな

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 22:31 ID:OozIIfqo
           .,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,,,,_
           ,,,,iilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliii,,
          .,iiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii,,,
         .,,illllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii,
        ,illlllllllllllllllll!!!!!!!!!!!!lllllllllllllllllllllllllllllllllllli、
       .,,lllllllll!!゙゙゛        :゚゙゙!!!llllllllllllllllllllllll,
       .,illllllllll             :゙゙゙!!llllllllllllllli、
      .,lllllllllll                 ゙゙!lllllllllll|
      .,llllllllll!                 .llllllllllll
     . ,,llllllllll,,,,,,,,,,,,___            lllllllllll
    .,f゙.゙!lllll!lllllllllllllllllllllliii,           .illllllllll
    ..廴 .llll゙ lllllllllllllllllllllllllllliiiii,,,,,,iiiiiilliiiiiiii,,  ,lllllllllll
    .レ.!レlll゙ .illllllllllllllllllllllllllllll!!lllllllllllllllllllllllllii,,,illllllllll゙
    l .!レ゙°!lllllllllllllllllllllllll!゙’.lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll  んな〜こた〜ない
    l ,il   ..゙゙!!!llllllllllll!!お ,lllllllllllllllllllllllllllll!lllll!゙,
    .《゙゙`z     ..,,,,wlil  .l゙!llllllllllllllllllllllll!,il!゙’ .l
    . ゚━l     .,l!~ .,i!゙   .:゙,,゙!!llllllllllllllll!".!’,,r.l
      ..l   ,#゜  .゙゚''゙!rillllあ.ll!  ̄” ̄  ,i!゙乂
      'l  .l°         !,      '野
       《   ..liiiiii,゙゙゙!!!iiiiiii,,、 .!l    ,i,,,il″
       .'l   .゙゙゙!lllllliiiiiii,,,,,iiii, .'l,  ,,l゙”
        ゙┐   ゚゙゙゙!!!!!!!゙゙゙゙゙゙  ゙’ ,,l°
         ;ラi,          ,xl″
          :゚≒,,,,,,,,,,,,,,yilャl゙″

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)