5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■自民未納ブラック7兄弟■値上げに判

1 :右や左の名無し様:04/04/29 09:52 ID:ZTGfvWez
●自民未納ブラック7兄弟は●
未納者の風上にもおけない人達

未納者なのに、年金を負担増改悪にする(自民公明案にサイン)
●(自民公明には、ブラック未納兄弟が、まだたくさんいる)

●ブラック未納者は(自分も払ってないのに、年金を改悪するやつら)
○未納者とは、(払えない人,払わない人)

●ブラック未納者は,払ったふりして行政に紛れ込んで増税する悪人
●未納者なら、年金増額の改悪に反対しろ

未納者と ブラック未納者を一緒にしてはいけない。
〜〜〜〜 

2 :右や左の名無し様:04/04/29 09:58 ID:???
年金を増額がして、自民未納者に多く払ってもらおう。

3 :右や左の名無し様:04/04/29 10:25 ID:ZTGfvWez
    _.,,,,,,.....,,,     
     /::::::::::::::::::::::"ヘヽ    
    /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ  
   /::::::;;;;...-‐'""´´   |;;|    
   |::::::::|     。   .|;ノ    
   |::::::/  ,,,.....    ...,,,,, ||  
   ,ヘ;;|    -・‐,  ‐・=.|   
  (〔y    -ー''  | ''ー .|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽ,,,,     ノ(,、_,.)ヽ |    私は未納期間があったから 
    ヾ.|    /,----、 ./   <   保険料値上げに反対していた
     |\    ̄二´ /      \______________
   _ /:|\   ....,,,,./\___   ■自民未納ブラック7兄弟とは違う
 ''":/::::::::|  \__/ |::::::::::ヽ:  
 :::/:::::::::::| /i;;;;;j\|::::::::::::|:::..

4 :右や左の名無し様:04/04/29 10:35 ID:ZTGfvWez
     / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
         / ________人   \  石○君
僕は自分が   ノ::/━━     ヽ    ヽ 
払ってないのに        |/-=・=-  ━━  \/   i
年金改悪に       /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i
サインしたよ      |○/ 。  /:::::::::     /⌒)
      |::::人__人:::::○    ヽ )  <…
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \ ヽ::::ノ丿      /
           _____-イ

5 :右や左の名無し様:04/04/29 15:17 ID:???
箕面の人たちが一番迷惑してる

6 :右や左の名無し様:04/04/29 15:22 ID:ZTGfvWez
     .彡ミミミミY彡ミ)))ミ
    .(彡彡ミミミミ.Y彡彡)))彡)  私が詭弁で国民を裏切ろうとも
    .彡彡彡゙゙゙゙゙゙゙゙Y""""ミミ.彡彡)国民が私を裏切る事は許さない
   ))ミ彡゙          ミミ彡( 
  ((ミミミ彡  _     . _  ミミミ彡
  ((ミミ彡 '´ ̄ヽ  ./  ̄  ミミミ)) 国民はテロと戦う覚悟が出来ている
  .(ミ彡| ' ゚̄ ̄'  〈 ゚̄ ̄`.|ミミミ彡 < 
  .ミミ彡|  ´´´. | | ```  |彡ミ) 年金制度一元化に
  . ((ミ彡|    ´-し`)\  |ミミミ    どれぐらいかかるか?
    .))|      、,!   l  .|((    20年?30年ぐらいか 
       |\i  ´  /|       
     /|\ `──´ /|\     ●とうとう俺も抵抗勢力に
    / | .|  \ __ _|/  .| | \  なっちゃったよ●
  ./|   .>|. \/ ▽.\/|<   |ヽ
     総理       大臣

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)