5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

車上荒らし自慢

1 :少年法により名無し:03/12/03 00:13
何かない?

2 :A´:03/12/03 00:17
2ゲット

3 :◆/lQMO72QVo :03/12/03 00:18
http://www.balkan-archive.org.yu/kosta/Geopolitics/Risto.Mostarski/slike/ccccc09.jpg
>1 車上荒らしよりおもしろいぞ 見ろw

4 :少年法により名無し:03/12/03 00:18
集め方 キーワードとして、「ロリコン」「犯罪」

収集された情報:
1、一定の男性の幼女好きは、生きた人間との交流・接触という実感が無い「物品」「道具」
もっと言えば「奴隷」に対する商品価値判断である。一定の男性の脳内では、女性(架空のキャラでも)
の)幼女性が。「彼女は自分のモロい自意識を一切侵さない存在」という保証になっている。無論、
実際とかけ離れた珍な妄想だが。単純に自分の精神年齢と釣り合う相手を求めるという見解もある逆に一定の男性は
大人の女を恐れ嫌うのだ。

2、その類として最悪の事件が1988年から1989年に起きた宮崎被告の「連続幼女殺人事件」だ。
宮崎被告は自分が成人女性から拒否される人間だったという。そこで宮崎被告
は精神的に未熟な、純粋な心を持った子供なら自分を受け入れてくれるはずだと思い込んだ
宮崎被告は誘拐という手段を用いた。しかし幼女にまで拒絶された宮崎被告は幼女を殺してしまう。
死体ならば彼を拒否しないと思ったからだ。しかし自分はこう思う、この事件は宮崎被告だけではなく
彼の言う「大人の女性」の愚かさ加減が招いた犯罪ではないと言い切れるだろうか?恋愛について
世間の大概の女性はこういう奇麗事を言う「大切なのは外見ではなく中身なのだ」と、しかし
宮崎被告は、成人女性からは拒否される人間だったという。それらはおそらく容姿が優れないため
等の理由から拒否されたのだろう。行き場の無い愛は自分を容姿等で決め付けないであろう幼女に向いてもしょうがなかったと
言えるのではないか?世間の大人の女性が本当に恋愛について考えてるのなら宮崎被告の乾いた心を
救ってあげることこそが本当の愛だったのではないか?

5 :少年法により名無し:03/12/03 00:28
>>3
 カラーならチョット・・なんだろうが、モノクロだからな。

6 :少年法により名無し:03/12/03 00:30
>>4がいいことを言った
私も同じことを考えてました。しかし、女性の側にも選ぶ権利があるわけで
・・・。宮崎はオスとして人間のメスに好まれるように努力する気持ちがあ
れば結果も違っていたはずと思ったりします。
宮崎は野生では真っ先に淘汰されるべきオスだったのでしょう。人間として
生まれたばっかりに歪んだオスとして社会に存在することになってしまった。

7 :少年法により名無し:03/12/03 00:33
           __
           //_____                  .∧∧ ←>>3 バカ零
         〆 《        \                 (*゚p;;。)    :';.; ..∴: ';.;
          〈匁ソ ゝ───У \           :';..∴ ''''''''':' ;.;.  .∴:' ;.;..
         /__/       \/ ̄ ̄\        :';.;..  ,,;;;;;;:';.;. .∴ :';. ;..∴
        /::::/         | ( ) ( ) |         . / つつ        :' ;.;..
      / ::::::/         /| ∀  |\      〜/  ノ       : '; .;. .∴
      / ::::::/         | └-──/〓ヽ        し'し'            :';.
     / ::::::/          ヽ ゝ〆   ⌒ }                         ';.;..
     / ::::::/       __/ヽ    /   /
    / :::::/   ./ ̄ ̄ヽ___`Θ = /   /                           ,,:;.;
    / :::::/   /  ヾ_____У /   /ゝ、
   / ::::/   /    /      ヽ/   /   \_____            :';."''
   / :::/   /    /      /   / \         | 、
  / ::/    /ヽ___ソ     /⌒ 》/    ヽ _____/\ ヽ
 . /::/  (⌒  ,,,,,ノ      〈j j j j丿            (⌒ ,,,)

8 :少年法により名無し:03/12/03 00:36
零・・・お前は疲れるんだよ・・・・
  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)